初めての方(読んでいただけたら幸いです)
ようこそ「NETでお小遣い稼ぎ」へ
 本サイトでは、『インターネットでお小遣いを稼ごう!』をテーマにいろいろなお小遣い稼ぎ方法を紹介しています。

もちろん費用を掛けずに「無料」でお小遣い稼ぎができる(コツコツ地道にですが・・・^^)方法です♪。
また、管理人(mask)の収入情報や各サイトの解説等、随時掲載していますので、お小遣い稼ぎを考えてるみなさんは参考にしてください。

なんでお小遣いが稼げるの!?
 詳細は、各サイト毎に解説してありますが、メール受信、アンケートや懸賞応募等さまざまな方法でお小遣い稼ぎができますが、全て共通して言えるのは「宣伝」です。
企業が私達に商品や企業そのものをPRするために、宣伝費の一部を私達に還元し、PRの為に行っています。
私も初めは怪すぃ〜って思っていましたが、企業側にはきちんとしたメリットがあるので心配いりませんよ^^

何からはじめたらいいの!?
 インターネットでお小遣いを稼ぐのが初めての方は、フルーツメール(詳細)から体験してみては!?
比較的ポイントも貯まり易く、毎日抽選される懸賞(クリック一発で応募可能)やゲームなどもあるので、おすすめです。

どこからでも良いですが、どれか1つやってみて雰囲気がつかめてから他のメール受信によるお小遣い稼ぎや懸賞、アンケートやバナー広告(アフリエイト)による収入と手を広げていく事をお奨めします。

何か事前に準備しておく必要は?
 特にございません。パソコン(一部携帯電話のみでもOK)でインターネットを見れる方なら誰でもOKです。
サイトにより異なりますが、基本的に年齢制限とかも厳しくないので、学生でも参加できるサイトは沢山ありますよ。

ちなみに現金でのお小遣い収入を希望される方はイーバンク銀行を御利用されると便利です。


※最後までお読みいただきありがとうございました。
何か解らない事や質問等ございましたら気軽に掲示板に投稿してくださいね。解る範囲で回答しま〜す^^

NETでお小遣い稼ぎ > 初めての方



Click Here! Click Here! Click Here!












SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送